ホーム エンタメ > 「やっと会えたぁ〜」井上晴美が第2子となる女児を出産

「やっと会えたぁ〜」井上晴美が第2子となる女児を出産

2009-11-24 10:15 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の井上晴美が24日付のブログで19日に第2子となる女児を出産したと報告。「11月19日 3552gの女の子を無事に出産しました やっと会えたぁ〜 長かったな〜」としみじみと喜びを声を綴っている。

 ブログでは、「王子も大変喜んでいます!!」と2007年6月に生まれた第1子の男児も妹の誕生に喜んでいると報告。「暫くは家族の助けを借りて育児をしてまた山へ帰ろうと思います(寒いだろうな…)」。地方で田舎暮らしをしている井上は、今後も山で生活していくと明かし、「お仕事も様子を見ながら再開できたらいいなと思っています」と今後も子育てをしながら、女優業も行っていくと語っている。

 井上は、1991年に桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてデビュー。巨乳タレントブームの火付け役となり、当時、乳房に1億円の保険をかけたことで話題となった。映画『フリーズ・ミー』で主演するなど女優として数多くの作品に出演。2005年9月、留学先のカナダで知り合った同じ歳のカナダ人男性と結婚。ブログでは田舎暮らしをしながら、農作物を育てて生活している様子を綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ