国仲涼子、“地デジ対応肌”で「しっとりした大人の役」目指す

山田養蜂場化粧品『ハニーラボ スキンケア』の新CM公開前イベントに出席した国仲涼子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

山田養蜂場化粧品『ハニーラボ スキンケア』の新CM公開前イベントに出席した国仲涼子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の国仲涼子が24日、東京・お台場で行われた基礎化粧品『ハニーラボ』のオリジナルクリスマスツリー点灯式に出席した。自身が出演する同商品の新CM(25日より東京、大阪で放送)が披露され、報道陣から美しい肌を「“地デジ”に対応できる肌ですね」と絶賛されると国仲は「そんなことはないです〜」と恐縮。三十路に突入した1年を振り返り「今まで天真爛漫な役が多かったので、しっとりした大人の役を演じたい」と抱負を語った。

 ハチミツとローズを使用したオリジナルのクリスマスツリーを前にトークした国仲は、美肌の秘訣として「一番はやっぱり睡眠。上京した20歳頃からずっとお肌には気をつかってきましたね」とコメント。ミツバチが飛び回る養蜂場で撮影されたCMには「最初(蜂は)恐かったけど、刺されないんで慣れました」とあっけらかん。実際に舐めたというハチミツも「本当に美味しくて…(CMは)素のリアクションです!」とアピールした。

 また、1ヵ月後に迫ったクリスマスの予定を聞かれると、「大勢の友人とパーティをやりたい。今、一番欲しいプレゼントは…大きなツリーですね」と満面の笑顔で、関係者におねだりしていた。

ビッグカップル誕生? 「熱愛」関連ニュース一覧


 遊助(上地雄輔)


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube