道端ジェシカ、バトンとの結婚報道を煙に巻く 姉カレンもコメント控える

『ZARA渋谷公園通り店』オープニングレセプションパーティーに出席した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ZARA渋谷公園通り店』オープニングレセプションパーティーに出席した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの道端ジェシカが24日、東京・渋谷区で行われた『ZARA渋谷公園通り店』のオープニングレセプションパーティーに来場した。交際中の英F1ドライバー、ジェンソン・バトン選手と来年2月にも結婚と一部で報じられるなか、この日は報道陣の呼びかけに一切応じず、静かな笑みを浮かべるのみでノーコメントで煙に巻いた。

 パーティーにはジェシカの姉でモデルの道端カレン、石川亜沙美、『PS』専属モデルの河北麻友子、田丸麻紀、『Oggi』専属モデルのヨンア、リサ・ステッグマイヤー、穂のからも来場。カレンは事務所関係者とともにORICON STYLEの取材に笑顔で応じたが、ジェシカの結婚報道については共に「直接聞いていないため、コメントなどはまた時を見て」とした。

 また女優の福田沙紀は「赤いハットがポイント」というほぼ全身『ZARA』スタイルで来場。こういった場でエスコートしてくれる男性を「欲しいです!」と話し、タイプは「私より身長がある方で、優しい方がいいですね。雰囲気は草食系でも中身はしっかりしている芯の強い男性。いずれ見つけます!」と乙女心をのぞかせていた。

 同店は、スペイン発のカジュアルブランドの渋谷地区2店舗目。日本国内でちょうど50店舗目にあたり、総面積約1500平方メートルに及ぶ1階〜5階の売り場ではレディース、メンズの2セクションを扱う。渋谷地域の旗艦店として25日午後4時にグランドオープンを迎える。

◆ビッグカップル誕生? 芸能人の「熱愛」ニュース一覧


 福田沙紀サンプラザ中野くん


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube