エビちゃん、ILMARIとの結婚報道後初公の場で年内結婚を改めて否定

コラボイベント『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス 第二夜』に参加した蛯原友里 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

コラボイベント『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス 第二夜』に参加した蛯原友里 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの蛯原友里が25日、東京・銀座で行われた高級ブランド・エルメスと小学館のファッション4誌とのコラボイベント『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス 第二夜』に参加した。先日、交際中のヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)と来月にも結婚すると一部で報じられてから初の公の場となった蛯原は、ILMARIを「素敵です」とノロけたが、報道が実際に結婚への後押しになるかと問われると「それはないです」と改めて否定した。

 結婚報道は2人にとって青天の霹靂(へきれき)だったようだ。結婚報道には「2人で『何でだろうね』と話しました」という蛯原は、年内結婚の可能性にも「全然わからないです」とし、年末によく見られる芸能人同士の駆け込み婚にも「まだわからない」ととまどっている様子。ただ、「ラブラブですか?」の問いには「そうだと思います」と答えるなど交際自体は順調のようで「何かあったら報告しますので温かく見守ってください」と笑顔で話した。

 一方、今年に入ってから巨人・野間口貴彦投手と破局した押切もえもイベントに登場し、新恋人は「まだいない。優しい彼がいいですね〜」とポツリ。野間口投手とは「今も仲がいい」と良好な友人関係を保っていることを強調したうえで、「応援するチームは変わる?」との声には「相変わらず(巨人)です」と苦笑いしながら語っていた。

 イベントは2日間に渡って行われ、前夜はモデルの杏、知花くらら、LIZAらを招いて“知的でスタイリッシュ”をテーマに展開。2日目となったこの日は“ハッピー&アクティブ”をテーマにパーティを開催した。『CanCam』『AneCan』の人気モデルらがスカーフ『エルメス・カレ』をショー形式でのパフォーマンスでアピールし、蛯原と押切ら人気モデルによるトークショーも行われ、カレをトップスに使用したスタイリングなどを集まった観客に伝授していた。

 会場にはほかにモデルの徳澤直子、高橋メアリージュン、峰えりか、平山美春、近藤しづか、安座間美優、舞川あいく、梨衣名、南條有香、山本美月、人気スタイリストの亀恭子も来場した。

エビちゃんらがランウェイ!エルメスファッションショー フォトギャラリー

ビッグカップル誕生? 主な「熱愛」関連記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事