メイサ、こども店長に「聞いちゃダメ! 大人の会話」

『2009小学館DIMEトレンド大賞』の贈賞式に揃って出席した黒木メイサ、加藤清史郎 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『2009小学館DIMEトレンド大賞』の贈賞式に揃って出席した黒木メイサ、加藤清史郎 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 ヒット商品を表彰する『2009小学館DIMEトレンド大賞』での1コマ。「トレンド・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した女優・黒木メイサと「ベストキャラクター賞」を受賞した人気子役の加藤清史郎が、同じ場所で報道陣との囲み取材を受けることになった。質問は歌舞伎俳優の中村獅童と熱愛の噂がある黒木に集中、なんとか恋愛トークを聞き出そうとする報道陣の騒々しい雰囲気に思わず加藤は笑い出し、それを見た黒木は加藤の顔を覗きこむようにして「笑ってる! 清ちゃん聞いちゃダメ。大人の会話だからね」と慌てて制し、加藤は思わず耳をふさいだ。

 フジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』で共演した2人だが、黒木は加藤を見て「久しぶりに今日会って、ほんの数ヶ月だけどちょっと大人になった気がする。寂しいです」と成長の早さに感嘆。この日も行儀良く贈賞式に臨んだ加藤が、まさか自分の恋愛ネタで苦笑いされるとは予想外だったようだ。

 芸能界に足を踏み入れたとはいえ、そこはまだ子供。ワイドショーではお馴染みの光景も早すぎる体験だ。恋愛ネタは加藤にも飛び火し、好きな女の子のタイプを聞かれると「秘密です!」。好きな子がいるのかと探られるも「秘密です!」の一点張り。最終的には好きな男性のタイプを問われた黒木も「秘密です!」と揃って答え、笑い合った。

 当の黒木は9月に2SOULのKENと破局したと一部で報じられており、この日は「とにかく今は独り身」とフリーを強調。ところが、獅童との関係は最後まで肯定も否定もせず。付き合ってるのか付き合ってないのか、のらりくらりと結論を出さずに交わしていたが、フリーと話して安心したのか「もう大丈夫です。やっと仕事に集中できるようになってきた。忙しく楽しく過ごしていきたい」と話していた。


 加藤清史郎黒木メイサ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事