庄司&ミキティが結婚披露宴前に2ショット会見 「ミキティー!」と歓喜の雄叫び

結婚披露宴を迎え顔をクシャクシャにして喜ぶ庄司智春と藤本美貴夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚披露宴を迎え顔をクシャクシャにして喜ぶ庄司智春と藤本美貴夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 今年7月に入籍、米ハワイで挙式したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴が27日、東京・赤坂のホテルで披露宴前に会見を開き、久しぶりのラブラブ2ショットを報道陣に見せつけた。純白のタキシードとドレスに身を包んだ2人は「7月に入籍してからいろいろ調整してきましたが、皆さんにお披露目できて嬉しいです」と満面の笑み。庄司は「めちゃめちゃカワイイ!」と目尻を下げ続け、恒例の「ミキティー!」を決めて笑いを誘った。

 昨年5月、岩盤浴デートをしているところを写真週刊誌にキャッチされるも順調に交際を続け、昨夏に庄司がプロポーズ。今年3月に婚約を発表し、7月11日に入籍して晴れてこの日を迎えた2人は、会見場を優しく包んだ祝福ムードに「ありがとうございます。よろしくお願いします」と声を揃えてあいさつ。お色直しで自らデザインしたピンク色のドレス姿となった藤本は「苗字が変わり、結婚して側にいるというそれだけで幸せ。朝起きて、横に(庄司が)横に寝ているだけで幸せです」とノロケまくった。

 藤本から留守電に「庄司です」と吹き込んで欲しいという夢を叶えた庄司は「最高です。興奮しました」。ケンカもあるそうだが、仲直りはシンプルに「抱きしめる」と明かした後、藤本の家事にも触れ「彼女は毎日ご飯を作ってくれ、おいしい。1ヶ月前には太ってしまい、この日のために8キロやせました! 庄司感激です!」とおノロけ全開となった。

 さらに「今後の人生、時間をかけて幸せにしていきたい」と藤本の目を見つめ、先日、小林麻央との結婚前提交際を公にした市川海老蔵のコメントに乗っかって「俺もずっと愛し続けるよ」。藤本も「愛し、愛され続けます」としおらしく語った。庄司の相方・品川祐は先日夫人の懐妊を発表したばかりだが、庄司は“子作り”計画に「今のところはないです」といささか消極的だった。

 もっとも、イケメン芸人とアイドル歌手という特殊な仕事柄「コンビニすら2人で行けなかった」だけに、「しばらくはデートを楽しみます」と“恋人モード”を継続。最後には恒例の「ミキティー!」で締めるよう報道陣に促され期待に応えようとしたが、一部から「もう飽きられているのでは?」と突っ込まれ「でも『エイドリアーン!』って飽きられてないでしょ? 一周回って笑ってもらえる時が来ますよ」と切り返してみせた。

 午後6時より開始される披露宴は、かつて「2人の破局危機を救った」という庄司の所属事務所の先輩コンビ・ロンドンブーツ1号2号と、フリーアナウンサーの富永美樹が司会を担当。藤本が在籍したモーニング娘。の現役&OGメンバーをはじめ、庄司の相方・品川祐ら吉本芸人ら関係者約350名が駆けつけパーティーを華やかに彩る。

◆2009年7月に挙式&入籍を発表
2ショット報告会見主な一問一答

◆藤本美貴が花嫁姿でランウェイ!『神戸コレクション2009A/W』


 藤本美貴モーニング娘。つんく♂


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事