山田優、今は仕事も恋も「バラ色です」 〜“人々を魅了する女性”に選出

『バラのように美しく、人々を魅了する女性賞』を受賞した山田優 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『バラのように美しく、人々を魅了する女性賞』を受賞した山田優 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルで女優の山田優が日比谷花壇発表の『バラのように美しく、人々を魅了する女性賞』を受賞し27日、都内で行われた授賞式に出席した。今年デビュー10年目で、先日にはロングヘアを心機一転、バッサリと切りイメチェンを図った山田は、自身の現在の様子を色に例え「バラ色です」とニッコリ。報道陣から「仕事も恋も?」と突っ込まれると「そうですね」と顔を赤らめ、交際中の俳優・小栗旬との順調ぶりもうかがわせた。

 バラの美しさや魅力の再認識、ギフト需要の喚起をうながすと共に、まだ知られていない品種を選定し、賞名そのままの気品に満ちた女性に贈られる同賞。「バラの香りって、女性ホルモンにいいんですって」とウンチクを語った山田は「バラには、華やかでかわいらしくて、上品で、女性が言われたい言葉が詰まっている」と終始ウットリとしていた。

 クリスマスは仕事というが、理想の過ごし方を聞かれると「誰かといたいな。家族や好きな人と」と乙女心をポツリ。モデル仲間で同じ所属事務所の蛯原友里に結婚報道があった件を踏まえ、自身の婚期は「自分は我が道って感じです。自分のタイミングでできれば」と青写真を描いていた。

 この日、山田にはクリスタルトロフィーに加え、テーマローズのブーケが贈呈。また東京・日比谷の『ヒビヤカダン』がリニューアルオープンしたのにともない、バラをあしらった高さ7mのクリスマスツリーの点灯も行った。


 山田優


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube