つんく♂、“結婚特需”の間に子作りと庄司ミキティにアドバイス

藤本と庄司の結婚披露宴に出席したシャ乱Qメンバー (左から)はたけ、たいせい、つんく♂、まこと (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

藤本と庄司の結婚披露宴に出席したシャ乱Qメンバー (左から)はたけ、たいせい、つんく♂、まこと (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴の結婚披露宴が27日、都内のホテルで行われ、著名人、関係者ら約350人が参加。新婦サイドで出席した元モーニング娘。の矢口真里らメンバーも「見たことが無いぐらい幸せそう!」と祝福。飯田圭織 は「サバサバした性格を変えてくれたのは庄司さん! 大切にして欲しいですね」。歌手活動のプロデューサーとして関わったつんく♂は、庄司の“結婚特需”の間での子作りのススメを説いた。

 披露宴の途中で取材に応じた矢口は「2人を知っているのですが、もの凄く仲良しで(結婚は)嬉しい!」と笑顔。既婚者の飯田も「見たことがないぐらい幸せ。涙がでました」と後輩の結婚を心から喜んだ。一方、俳優・杉浦太陽を夫に持ち“芸能人夫妻”としては先輩に当たる辻希美は「うちの方がラブラブ。それにはかなわない〜負けないようにしないとね」と幸せな家庭を築くライバルの出現を独特の表現で祝福した。

 音楽プロデューサーと歌手という関係のつんく♂は、自身率いるシャ乱Qのメンバーと共に登場。最初こそ「ご祝儀を払うのが大変や!」とギャグを飛ばしたが、その後は「そういう(結婚する)年頃なのかも。(育ての親として)寂しさは凄くありますね」としんみり。「(夫は)嫁の尻に敷かれたほうがいい」と話すと、披露宴でロンドンブーツ1号2号と共に司会を務めたフリーアナ・富永美樹を妻に持つまことも同調した。

 もっとも、報道陣が気になるのは今後の夫婦生活と共に2人の“第1子誕生”だが、これには「庄司は今、ギャグでスベればスベるほど仕事があるみたい。だから、その間に産んで育てたほうがいいね」とアドバイス。最後には「無理せず、休憩を入れながら突き進んでくれればと思います。そして、2人で手をつなぎながら頑張ってください!しっかり貯金しいや〜」とエールを送っていた。

◆2009年7月に挙式&入籍を発表
2ショット報告会見主な一問一答

◆藤本美貴が花嫁姿でランウェイ!『神戸コレクション2009A/W』


 矢口真里つんく♂アテナ(唄:辻希美)シャ乱Q


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube