庄司智春、相方・品川に感謝の弁で号泣 ミキティは終始“笑顔”

結婚披露宴を行った庄司智春・藤本美貴夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚披露宴を行った庄司智春・藤本美貴夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴の結婚披露宴が27日、都内ホテルで行われ、芸能関係者ら約350人が出席。久しぶりのラブラブ2ショット見せつけた庄司は無数のフラッシュを浴びながら「皆さんにお披露目できて嬉しいです」と満面の笑み。相変わらず「めちゃめちゃカワイイ!」「ミキティ〜!!!」と叫び続け、自慢の新妻と共に喜びを爆発させたが、最後の謝辞では「裸になって叫んで…ヨゴレ芸人になっても引っ張ってくれてありがとう」と相方・品川祐に感謝の弁。新婦の藤本が涙を見せず、終始笑い続けていたのとは対照的に、感極まり号泣した。

 午後6時より開始された披露宴は、会費制(1万円)でビュッフェスタイルを敷き全席自由席。引き出物はなく、代わりに2人の名前が入った特製のお菓子が参加者と報道陣にも配られた。祝辞は、吉本興業・大崎洋社長をはじめ今田耕司、つんく♂らが担当した。余興には、新郎側から芸達者な友近をはじめ、森三中の大島美幸&黒沢かずこらが“笑い”を提供。新婦側は、モーニング娘。の現役・OGメンバーが「ハッピーサマーウェディング」を歌唱したのをはじめ、松浦亜弥、堀内孝雄がパフォーマンスして盛り上げた。

 最後の謝辞では庄司がうっすら涙を浮かべながら「僕らみたいな2人を祝って頂き感謝しています」とあいさつ。「最近では、裸になって『ミキティ!』と叫ぶヨゴレ芸人になっていますが、それでもいつも品川に引っ張ってもらって……ありがとう」と語りながら号泣する一幕も。

 慌てて品川が「やめろ、やめろ!」と野次を飛ばしたが「やめません!」と言い切った上で「本当はトークで笑いを取りたいのにとれなくてごめんなさい。本当は『人志松本の○○な話』(フジテレビ系)とかで笑いを取りたいんです」と芸人としての本音をポロリ。パーティで喜怒哀楽をはっきりとみせる夫を終始、笑い倒していた新婦の隣で「頼りないかもしれませんが、彼女を大切にします。ありがとうございました」と締めていた。

【主な列席者 50音順】
今田耕司、加藤紀子、木村明浩(バッファロー五郎)、℃-ute、クリス松村、小堀裕之(2丁拳銃)、コロッケ、崎本大海、、佐々木健介&北斗晶夫妻、里田まい、品川祐(品川庄司)、シャ乱Q、スザンヌ、ダンディ坂野、出川哲朗、友近、博多華丸・大吉、波田陽区、バッドボーイズ、兵藤ゆき、FUJIWARA、ペナルティー、Berryz工房、堀内孝雄、まちゃまちゃ、松浦亜弥、水野裕子、宮迫博之(雨上がり決死隊)、メロン記念日、モーニング娘。、森三中、八木真澄(サバンナ)、山田親太郎、レイザーラモンRG、ロンドンブーツ1号2号(敬称略)

◆2009年7月に挙式&入籍を発表
2ショット報告会見主な一問一答

◆藤本美貴が花嫁姿でランウェイ!『神戸コレクション2009A/W』


 藤本美貴モーニング娘。つんく♂松浦亜弥堀内孝雄Berryz工房メロン記念日里田まい with 藤岡藤巻


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube