佐々木希、先輩・木村佳乃の交際宣言に触発「恋愛したい」

佐々木希 (C)ORICON DD inc.  ※初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベント 

[拡大写真]

佐々木希 (C)ORICON DD inc.  ※初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベント 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の佐々木希が29日、都内で初のフォトブック『佐々木希 Non』刊行記念イベントを行なった。28日に同所属事務所の先輩女優・木村佳乃と少年隊・東山紀之が交際宣言し、その話題を振られた佐々木は「素晴らしいなって思う。恋愛っていいなって。恋愛したいです」と、先輩の恋バナに触発されたかのように乙女心を明かした。

 このフォトブックは、自らのビジュアルをプロデュースし、私服やセルフメイク、部屋公開などプライベートにも迫った「大人っぽく、カッコいい佐々木希」をテーマにしたもの。佐々木は「裸にパールネックレスみたいなセミヌードなのも撮ってるので見てください」ととびきりの笑顔でアピール。ほかにもスッピン姿で涙を流すなど、色っぽい表情も満載となっている。

 今年は主演映画の公開など様々な活動を展開してきたとあり「来年も新しいことにチャレンジしたい」と抱負を語る佐々木は、目先のクリスマスの予定を聞かれると「女友達をワイワイやろうって言ってます。相手がいなくて。誰かいないんですかね?」と“独り身”に苦笑い。「恋愛するとしたら? 面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人がいいな」と淡い恋心を抱いていた。

木村佳乃、ヒガシと交際宣言!「温かく見守って」(09/11/28)


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube