アッキーナ、『喧嘩番長』来春実写映画化に「迫力がすごい!」と期待

『喧嘩番長4 〜一年戦争〜』のプロモーションキャラクターに就任した南明奈(C)ORICON DD inc. ※『チュンソフト×スパイク“大収穫際 09-10”』 

[拡大写真]

『喧嘩番長4 〜一年戦争〜』のプロモーションキャラクターに就任した南明奈(C)ORICON DD inc. ※『チュンソフト×スパイク“大収穫際 09-10”』 
■その他の写真はこちら

 タレントの南明奈が、来年2月に発売されるPSPのアクションアドベンチャーゲーム『喧嘩番長4 〜一年戦争〜』のプロモーションキャラクターに就任し29日、都内で行われた新作ゲーム発表イベントに出席した。会場で同作の来春実写映画化が発表されると、南は「迫力がすごいですよね!」と目を輝かせ、期待を寄せた。またタレントのKONANが18禁のゲームキャラクターと同じセクシーなボンデージ姿で登場し、会場を盛り上げた。

 この日行われたイベント『チュンソフト×スパイク“大収穫際 09-10”』は、今冬以降発売の新作ゲームをいち早く紹介するもので、18歳未満プレイ禁止となっているWiiのバイオレンスアクションゲーム『MADWORLD』のイベント前には18歳未満の来場者を会場から退出させるなどの徹底ぶりを見せた。「このトゲトゲが付いているのとか、ここまで激しいのは初めてで嬉しいです」というボンデージ姿のKONANが同作を試遊するとなかなかの腕前を披露し、本人も「ゲームは1回ハマり出すと止まらない。練習し過ぎちゃいましたかね」と得意げだった。

 「(ブーツに付いた)スタッズでいかつさを出してきました」と“番長”を意識したという衣装で登壇したゲーム好きとしても知られる南は、同作を「2と3をやったんですけど、パッケージに惹かれて、面白そうと思ってすぐやった」とアピール。南は喧嘩に挑む主人公を「サラサラヘアーのイケメン風に」カスタマイズしているといい、好みのタイプについても「『喧嘩番長』に出てくるようなかっこいい人も良いけど、かわいい系の人が良いんですよね〜」と苦笑いした。

 ゲーム『MADWORLD』は2010年2月10日(水)、『喧嘩番長4 〜一年戦争〜』は2月25日(木)発売。

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube