“熱愛報じられた”深キョン、幸せ? の声掛けに「はい・・・」

『ネイルクイーン2009』“女優部門”を受賞した深田恭子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ネイルクイーン2009』“女優部門”を受賞した深田恭子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 日本ネイリスト協会主催の『ネイルクイーン2009』の授賞式が30日、都内で行われ女優部門で受賞した深田恭子らが出席。愛犬の名前にするほど大好きというキャラクター・メロンパンナちゃん(アンパンマン)をイメージしたネイルをつけた深田は2度目となる受賞について「この場に帰って来ることができて嬉しい。来年もこの場所に立てるように頑張ります」と笑顔を見せた。しかし、先日報じられた自身と清水アキラの息子で俳優の清水良太郎との熱愛や、過去に恋人と報じられた少年隊・東山紀之が木村佳乃との交際を発表したことについてコメントを求められると、苦笑したままフリーズ。唯一「幸せですか?」との問いには「はい…」と消えるような声で答えた。

 またアーティスト部門で受賞し、ロックな雰囲気を醸し出しながら登場したモデル・土屋アンナは「元々女子バスケット部だったこともあり、爪は短いのが当たり前だった。普段も短くて“ボーイッシュ”だけど、スタッフを含めてこうして認めてもらえて嬉しいですね」とあいさつした。

 男性部門で受賞の石田純一は「女性は意外に爪や指を見ている。(東尾理子に)手入れ?やらないですよ〜 自分でやりますよ!」とキッパリ。自身を含め東山&木村をはじめとする芸能人の交際ラッシュには「いいことですね、私、先頭を行きますよ〜。皆、ついてこいよ!」と話し、笑いを誘っていた。

 毎年11月に実施する“ネイル月間”に合せて開催される同授賞式では、その年に最も輝いたネイルを愛する著名人を『ネイルクイーン』として選出。また同時開催されている『東京ネイルエキスポ2009』では、世界のネイリストたちが頂点を目指して競うネイルコンペティションをはじめ最新のネイル&美容アイテムを展示するなど、世界最大級の“ネイルの祭典”を展開する。なお、授賞式には益若つばさ(タレント部門で受賞)、大地真央(協会特別賞受賞)も出席した。

◆過去のネイルクイーンをチェック! 200820072006

主な「熱愛」関連ニュース一覧

◆今年のクリスマス 気になる男女ホンネ調査! 男女で意識の違いが・・!?


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube