本格的声優初挑戦の叶美香、練習中に「独り言が多い」と姉に叱られる

海外ドラマ『Dr.HOUSE』の日本語吹き替えで、本格的に声優デビューする叶美香 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

海外ドラマ『Dr.HOUSE』の日本語吹き替えで、本格的に声優デビューする叶美香 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 セレブタレントの叶美香が2日、都内で行われた海外ドラマ『Dr.HOUSE』の日本語吹き替え版記者発表に出席した。同作で本格的な声優デビューを果たした美香は、姉・恭子 がコーディネイトした胸元が大胆に開いた女医の衣装でセクシーアピール。声優の練習時のエピソードを紹介し「いつも独り言が多くて、姉に叱られたことがありました」と苦笑した。

 同作のシーズン4の第11話にゲスト出演した米女優のミラ・ソルヴィーノが演じた精神科医・ケイトの声を担当した叶は「姉から、やればできるのよって言われました。姉に褒められるのは嬉しいです」と微笑み、恭子のお墨付きに「新しい発見があったので、オファーがあればぜひまたチャレンジしたい」と豊満な胸を揺らした。

 主人公のイケメン凄腕ドクター・ハウスの印象について聞かれると「繊細で人が普段目に付かないところがあって、天才だなと思う。でも、ちょっと姉に似てるかな。我が道を行くっていうところが」と首をかしげ、好みではないことをほのめかしていた。

 2004年に全米でシーズン1の放送が開始された、凄腕ドクター・ハウスを中心に描くヒューマンドラマ『Dr.HOUSE』で、叶が吹き替えに挑戦したシーズン4の第11話は、来年1月5日(火)後11時より海外ドラマ・エンターテインメント専門チャンネル・FOXよりスカパー!で放送される。

◆水着やコスプレのセクシーショットが満載!
「グラビア」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube