60cmバッサリ! ベッキーが人生初ボブヘアを公の場初披露 「大満足です」

60cmバッサリ!人生初のボブヘアを披露したベッキー (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

60cmバッサリ!人生初のボブヘアを披露したベッキー (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのベッキーが2日、歌手名義・ベッキー♪#によるデビューシングル「心こめて/ハピハピ」の発売記念ライブ(神奈川・ラゾーナ川崎)を前に、報道陣のインタビューに応じた。芸能生活10周年で本格的に歌手活動を始めるにあたって自慢のロングヘアを60cmカットし、この日、人生初のボブヘアを公の場で初披露したベッキーは「失恋したの? とか結婚するのかって言われたけど、どっちでもないです」と前置きしつつ、「清々しい。今日がなんかの再スタートかな。大満足です」と満面の笑みをみせた。

 切なくも前向きなウィンターラブソングとなる「心こめて」は自身が作詞も手掛けた意欲作。来年発売のシングル、アルバムの全作品で作詞および一部作曲にも挑戦するとあって、今回の変身も含めて歌手活動への思い入れの強さがうかがえる。ベッキーは来年の抱負を聞かれると「バラエティのベッキーは2009年以上にハードスケジュールで楽しみたい。アーティストとしてはライブをやるのが目標。いつかツアーをやりたいです」と終始ハイテンションで意気込みを語った。

 なお、お披露目されたボブヘアは、同日発売の女性誌『an・an』でも公開されている。11月8日に切っていたことを明かしたベッキーは、「今日まで大変だった。カツラをかぶったり、ニット帽をかぶってました」と隠し通してきた苦悩を告白。ようやく本日解禁となり「こっちの方がいいよって言ってくれる人が多いんですよね。(髪を)乾かすのが楽で、軽くなりました」と晴れ晴れとした様子だった。

◆「子供の頃からの憧れ」 ベッキー♪#が歌手デビュー
インタビュー記事ボブヘア姿のベッキーがいっぱい! フォトギャラリー


 ベッキー


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事