梨花、結婚宣言後初めて公の場 周囲の祝福に「すごく幸せ」

『日本ファッションリーダーアワード2009』の授賞式で結婚をサプライズで祝福され笑顔がこぼれる梨花 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『日本ファッションリーダーアワード2009』の授賞式で結婚をサプライズで祝福され笑顔がこぼれる梨花 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの梨花が2日、都内で行われた『日本ファッションリーダーアワード2009』(宝島社主催)の授賞式に出席し、復縁した年下の一般男性と来年1月に結婚すると今年10月にブログで宣言後、初めて公の場に姿をみせた。観客から「おめでとう!」と結婚を祝福されるサプライズ演出があり、感極まった梨花は泣きそうな表情で「すごく幸せです」とあいさつした。

 同賞は、『sweet』『InRed』『spring』の人気ファッション3誌の読者投票により選出。梨花は、共に受賞した広末涼子、りょうと共にイギリスのビンテージ車『ライレー・RME』に乗って登場し、声援に笑みを浮かべながらレッドカーペットを歩いた。壇上で司会の石田純一とのトーク中、急遽会場が暗転して客席から「おめでとー!」と祝福され、石田が梨花に花束を手渡した。

 幸せ太りなのか、頬を少しふっくらとさせた梨花は、結婚相手について「正直、つき合いの長い方です。自分の中では急に盛り上がることはなかったけど、外に出ると周りから『おめでとう』と祝福されるので凄く幸せです」と紹介し、幸せオーラを振りまいた。

 石田から「今後どうするの?」と振られると、「ここ2、3年、いい意味で仕事をセーブしてきました。(そのぶん今後も)一つ一つ意識してお仕事に集中したい」と話し、最後は、復縁した恋愛や仕事の両方の意味にもとれる「続けていて良かったー!」と壇上で叫んでいた。

 授賞式後、写真撮影に応じた梨花は報道陣からも祝福されると「嬉しいです!」とニンマリ。これには石田も「サプライズで(祝福できて)よかった! 感動してくれましたね」と満足げ。もっとも、自身の東尾理子との結婚を控える大事な時期だが「年明けには(会場を)下見しに行く予定です」と明かした。

 今回のアワードは“カジュアルファッションの発展”を目的に創設された。常に自分流のファッションを創造し、読者をリードしてきたタレント・モデルなどのファッションリーダーへの感謝と敬意を込めて表彰。私物のファーを持参の上でお洒落した広末は「普段の自分を見てくれているということで嬉しいですね」。ショッキングピンク色のドレスで登場したりょうもノースリーブ姿を披露して観客を魅了していた。

◆『sweet』の“オトナ可愛い”ファッションショー
ひなの&平子理沙が登場☆『sweet collection 2009』フォトギャラリー



 広末涼子


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube