フット・岩尾、噂の彼女との“赤裸々な事実”明かされピンチ!?

『美女裁判 〜恋愛裁判員制度 〜THE STAGE』の番組風景 

[拡大写真]

『美女裁判 〜恋愛裁判員制度 〜THE STAGE』の番組風景 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が、4日放送の大阪・ABCテレビ『美女裁判〜恋愛裁判員制度〜THE STAGE』(深1:34〜※関西ローカル)で、およそ想像しがたい“モテモテ生活”ぶりを暴露される。2008年にセクシー女優・糸矢めいとの交際がキャッチされ、その後破局説が流れるも、今秋同じマンションに時間差で出入りする姿を発見されたことから同棲疑惑が浮上。そんな彼が、白旗を揚げる寸前に追い込まれた赤裸々なプライベートな話題とは!?

 番組は、女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保扮する裁判長が、タレントの恋愛問題に関する訴えを擬似裁判として扱い、美女裁判員を交えてジャッジしていく。有罪の場合、屈辱的なバツを受けたり判決までの攻防で被告人のプライベートが垣間見えることもあり、昨年11月から今年9月までのレギュラー放送でも人気を博し、今回の復活へとつながった。

 本業のお笑いのみならず、インパクトのある顔が決めてとなり、CMなどにも出演する岩尾は、今回「ブサイクのくせにキムタク気取り罪」の被告人として出廷。世間には“ブサイク芸人の代表格”として活動していると思わせておきながら、男前な振る舞いで糸矢をゲットした詳細が判明。また、弁護人(中山功太)や相方・後藤輝基らが「ブサイクの意識がない」とする岩尾の過去の“恋愛遍歴”も証言する。収録の最後には、集まった500人の観客と美女裁判員がどんな審判を下すのか、注目が集まる。

■2009冬デート人気スポットランキング!人気1位はアノ場所!?


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube