安田大サーカス団長、来年パパに 岩田さちが妊娠4ヶ月

安田大サーカス・団長(写真の女性は妻のさちさん) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

安田大サーカス・団長(写真の女性は妻のさちさん) (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 今年9月9日にお笑いトリオ・安田大サーカスの団長・安田裕己と結婚したタレントの岩田さちが懐妊していることが3日、明らかになった。安田団長の所属事務所がFAXで発表したもので、現在妊娠4ヶ月で母子共に健康。2人は同日夜に更新したブログでも喜びのコメントを綴っている。

 安田団長は「でけた〜」というタイトルで書き込み、「どんな赤ちゃんが出てくんねん 楽しみやぁ〜 毎日嫁のお腹に向かって赤ちゃんと話してます 男か女か? 名前何にしょ〜?」と誕生を待ちきれない様子。

 岩田も「私たち安田夫妻のもとに赤ちゃんがやってきてくれました」と妊娠を報告。「子供みたいな私が子供を産むなんてやっぱり不安もありますが、少しずつお母さんになっていけたらと思います」とコメントしている。

 2人は今年9月22日に放送された関西テレビ『自転車野郎』の企画に参加。安田団長が大阪から東京までを自転車で走破し、東京タワーでプロポーズした。安田団長は4日に都内で自転車関連のイベントに参加予定で、そこで自らの口で喜びが報告されそうだ。

◆二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube