蛯原友里、初写真集は「私の集大成」と笑顔! ILMARIとの結婚は「まだです」

蛯原友里(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

蛯原友里(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの蛯原友里が6日、都内で初写真集&初DVDのBOX『愛してる』の発売記念イベントを行った。意外にも30歳にして初となる写真集に蛯原は、「念願が叶った。私の集大成です」と会心のエビちゃんスマイル。報道陣から、交際中のヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)との結婚予定を聞かれると「あればいいですね。まだです」とこの日も明言は避けた。

 今年30歳を迎えた記念として行われた写真集の撮影は、東京や故郷・宮崎で敢行。蛯原は「全部一押し。中でも素の表情の寝ているカットやあくびしているのや、歯磨きしているとこですね」と声を弾ませた。DVDでも様々な衣装に身を包んだ蛯原が満載で、1万字にも及ぶインタビューでは、モデル活動の苦労話や家族への想いなども綴られている。

 ILMARIと交際中の蛯原にとって、同BOXのタイトル名は様々なことを連想させるが「みなさんに向けてです」と強調。「彼に向けてでは?」と突っ込まれると「どうですかね〜」とテレながらはぐらかす一幕も見られた。最後はカメラのレンズ越しに「愛してます!」とファンたちに向けてラブコールを送っていた。

 なお同BOXの初回特典には、昨年まで女性タレント部門4連覇を果たした「2010年エビちゃんカレンダー」が同梱されている。


 RIP SLYMEリップスライムとくるり


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事