スピードワゴン井戸田、離婚後のヤケ酒で8キロ増

離婚後のヤケ酒で「8キロ太った」と明かしたスピードワゴン・井戸田潤 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

離婚後のヤケ酒で「8キロ太った」と明かしたスピードワゴン・井戸田潤 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・スピードワゴンとタレントの矢口真里が7日、都内で行われたイベント『Word of the Year’09』にゲストとして出席。今年1年を振り返り、「酒」という一文字を挙げた井戸田潤は「今年の頭に訳あって独り身になって、バナナマンの日村(勇紀)さんと浴びるほど飲んだ。酒に逃げてた」とヤケ酒に暮れた日々を明かし「それで、8キロぐらい太った。お腹がラ・フランス(洋梨)みたいになった」とお腹をさすりながら嘆いた。

 今年1年を象徴する出来事やトピックスの「言葉(Word)」を振り返る同イベント。矢口は「叶」を挙げ「再びアーティスト活動もできたし、アニメ『ワンピース』の声優をやらせてもらったり、次々に夢が叶った」とガッツポーズ。また小沢一敬は「一」で「野球が好きで、WBC1位になったりね。あと、「マイナス」ともとれる。今年は、いい意味でも悪い意味でもどっちでも取れたな」とダブルミーニングを利かせてニンマリ顔だった。

 女優・安達祐実と今年1月に離婚後は「よく(酒を)飲んだんですよ。寂しさからですかね〜」と傷心ぶりを報告した井戸田だが、「もう全然吹っ切れてます」と復調をアピール。「来年は前向きな自分を出したい」と復縁を迫った己を戒めた。  また、報道陣からプライベートで「叶えたいこと」を聞かれた矢口は「女子としては結婚ってのはある。けど、焦らずですね。相手? 今はちょっといないです」と煙に巻いていた。


 矢口真里


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube