ホーム エンタメ > “独り身”優木まおみ、三十路目前で「死ぬほど焦ってる」

“独り身”優木まおみ、三十路目前で「死ぬほど焦ってる」

2009-12-09 12:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの優木まおみが9日、都内で行われたモスフードサービスの『2010年新春第1弾新商品発表会』にゲストとして出席。マグロを使用した新バーガーが発表され、“おいしいツナがり”を目指す商品コンセプトにかけて「恋に繋がるのがベスト」と恋愛トークを展開した優木は、来年3月に30歳を迎えるとあって「正直なところ死ぬほど焦ってる。結婚に繋がるような恋がしたい」と願った。

 新商品『ごちそうツナバーガー』を手に優木は「クリスマスって言葉は忘れたい」と耳をふさぎつつ「でも、一足早く食べさせてもらったので、発売までに(恋に)繋がれば」と三十路を前に奮起。20代でやり残したことには「恋愛や遊びに行ったりできなかった。損したかな」と肩を落として苦笑いだった。

 理想の男性を聞かれると「所ジョージさんや関根勤さん。あと、ノリさん(木梨憲武)とか、年を重ねても無邪気で、家庭を大事にしつつ趣味に没頭する少年のような人がいい」と告白。結婚目標年齢を31歳と新たに設定し「今は目ぼしい人をハンティングしてます」と目をギラつかせていた。

 『ごちそうツナバーガー マグロのフリッター 香るブイヤベース仕立て』『〜さっぱり生姜醤油仕立て』は各320円で、来年1月6日(水)より2月上旬まで全国のモスバーガー店舗にて販売される。

モスバーガーの『ごちそうツナバーガー』新商品発表会見で、自身の恋愛について語った優木まおみ (C)ORICON DD inc. (C)ORICON DD inc. 

モスバーガーの『ごちそうツナバーガー』新商品発表会見で、自身の恋愛について語った優木まおみ (C)ORICON DD inc. (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ