ホーム エンタメ > 杉浦美帆がJRA人気ジョッキー松岡騎手と結婚

杉浦美帆がJRA人気ジョッキー松岡騎手と結婚

2009-12-09 18:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの杉浦美帆が7日、かねてより婚約を発表していたJRAの人気ジョッキー・松岡正海騎手と入籍した。翌8日付のブログでも「感謝×1000000。」というタイトルで「結婚しました!!!26歳になりました!!」とシンプルに報告している。

 杉浦は今年8月26日にもブログで「心の底から尊敬できる彼と一緒に居られることわたしは、とっても幸せです。彼の大好きなところはいっぱいいっぱいありますがこうゆうのを文字にするのはなんだか照れくさいので・・・」とおノロケ全開で松岡騎手との婚約を発表していた。

 所属事務所によると入籍後に東京・白金台の八芳園で挙式・披露宴を行ったという。8日付のブログでは、スタッフが「新婚旅行と思ったかた、、、残念。結婚式の話など、本人も早くみなさまにお伝えしたいようですが、海外から戻ってくるまで、しばしお待ちください」と綴っており、詳細報告は帰国後となりそうだ。

幸せ満載!「結婚」関連ニュース記事一覧

杉浦美帆 

杉浦美帆 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ