植草克秀もヒガシの交際にエール「仲良くやってほしい」

ミュージカル『SHE LOVES ME』の公開通し稽古を行った神田沙也加 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ミュージカル『SHE LOVES ME』の公開通し稽古を行った神田沙也加 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 少年隊の植草克秀、Hey!Say!JUMPの藪宏太らが11日、出演ミュージカル『SHE LOVES ME』の公開通し稽古を都内で行い、稽古前に報道陣のインタビューに応じた。女優・木村佳乃と交際中の東山紀之について話題を振られた植草は「付き合っていると聞いている。結婚まで至るかわからないけど、仲良くやってほしい」とエールを送った。

 1963年にブロードウェイで初演され、錦織一清が初めて海外ミュージカルの演出を手掛ける同作で座長を務める藪は、上演を前日に控え「早く幕が上がらないかなって感じです。プレッシャーもあったけど、稽古で5分に1回は笑いがある」と順調ぶりを報告した。

 文通を通して広がる内容にちなみ、藪は「直筆だと気持ちがこもっていて温かいですよね。ファンレターをもらった時も書いた人がどういう気持ちで書いたのかなって思う」と想像をめぐらせた。一方、共演者の神田沙也加も「手紙をクローズアップしていて、ロマンチックだなって思う」と作品に共感した。

 それぞれが恋文の話に花を咲かせる中、植草はメンバーの東山から「『付き合っているんでよろしく!』って言われました」とやりとりを明かし、「ゴールインするんですかね」と朗報を心待ちにしていた。

 香水店で働く青年ジョージ(藪)と犬猿の仲の新人店員アマリア(神田)が、それぞれ想いを寄せる文通相手とデートの約束をするという場面から展開されるミュージカル『SHE LOVES ME』は、東京・日比谷のシアタークリエにて12月12日(土)より来年1月31日(日)まで上演される。

◆国民的スターがいっぱい! 最新「ジャニーズ」ニュース一覧
◆ビッグカップル誕生! 主な「熱愛」ニュース一覧


 SAYAKA


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube