海老蔵、父・團十郎と一緒に見た小林麻央の交際生報告に「尊敬しました」

市川海老蔵と小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

市川海老蔵と小林麻央 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 フリーキャスター・小林麻央との結婚を前提とした交際を報告した歌舞伎俳優・市川海老蔵が、11日に放送された笑福亭鶴瓶が司会を務める『A-Studio』(日本テレビ系)に出演。小林がレギュラー出演する情報番組『NEWS ZERO』(同局)の11月19日の生放送中の交際報告を父(團十郎)・母と3人で一緒に見ていたと明かし、淡々と話す小林の様子に「尊敬しました」と満足げな様子で話した。

 小林の生報告が行われた11月19日、家に帰ると取材陣がたくさん待ち受けていたが、この日に小林が生報告するのを知っていた海老蔵は「どうしてもテレビが見たい」と制して、両親と3人で同番組を見たという。普段の感じとは違ってキリッとした様子の小林に「びっくりしましたねえ。あの淡々とした感じ。結構、尊敬しちゃいました」と驚きを隠せない様子。鶴瓶も普段のほのぼのとした小林独特のしゃべり口調を真似して、そのギャップの面白さを強調し、笑いを誘っていた。

 番組では、恋人以上とひやかされた仲の良い友人の寿司職人・金坂真次さんの新しいお店の空間デザインに携わった話や、そのお店の名前が「真魚(まお)」と、小林の名前と偶然同じになったエピソードなどが披露された。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube