福田沙紀、晴れ着姿で意味深発言 「良いことも悪いことも・・・」

毎年恒例のオスカープロモーション『晴れ着撮影会』に参加した福田沙紀 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

毎年恒例のオスカープロモーション『晴れ着撮影会』に参加した福田沙紀 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の福田沙紀をはじめ、オスカープロモーションに所属する河北麻友子、林丹丹、忽那汐里、武井咲、工藤綾乃が15日、都内で恒例の晴れ着撮影会を行った。昨年の同イベントでは“彼氏”について「そりゃあ欲しいです」と本音を吐露していた福田は、今回、今年1年を振り返るコメントを求められると「良いことも悪いこともたくさんあった。具体的に?言えるなら言いますよ!この職業、あまり悪いことを言うのはね・・・」と意味深な発言を残し、報道陣を驚かせた。

 ドラマやCMなどで大活躍だった忽那らの前で、すっかり落ち着いた雰囲気で撮影に応じた福田は、「母親を含め、家系的にも似合う」とお気に入りの紫色の晴れ着姿でポージング。来年には、20歳を迎えるが「(今年は)自分の価値観や人生に活かせる出来事があり、改めて“幸せ”を実感することができた。自分を戒める1年にもなりましたね」と語った。最後には「いいこともあれば、悪いこともあるんです。苦労や壁にぶつかるのが好きな人間なので(苦労や高い壁が)いくつかあったのだと思っています」と自分を納得させているようだった。

 また「着物のしめつけられている感じがいい」と引き締まった表情で語った忽那は、自身が務めるCMキャラクター“ポッキープリンセス”を「来年もやり続けたい!」と笑顔。今年開催された『第12回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得した工藤綾乃は「中学校に入学し、グランプリを取れて、大きく変化した1年。来年は、今年よりもいろんなことに挑戦してテレビに出演できるように頑張りたい!」と初めての晴れ着姿を喜びながら、来年の抱負を語っていた。

◆忽那汐里が益若つばさ・IMALUとともにポッキーダンス披露!
『グリコPocky』フォトギャラリー(09/09/07)

◆『国民的美少女』グランプリに工藤綾乃!
受賞後インタビュー&ファイナリストの写真一覧も掲載!(09/08/04)


 福田沙紀


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube