ホーム エンタメ > 元ちとせが第2子男児を出産「二児のママ!これからも頑張ります」

元ちとせが第2子男児を出産「二児のママ!これからも頑張ります」

2009-12-16 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の元ちとせが12日に第2子となる男児を出産したことがわかった。所属事務所の公式サイトで16日付で発表され「二児の母となり更に暖かく力強くなるであろう元ちとせの歌声を楽しみに、もう暫くお待ちいただければと思います」としている。母子ともに健康で、復帰時期は未定。同日の午後にはブログでも「12月12日に無事元気いっぱい泣き虫の長男を出産いたしました」と報告した。

 ブログで元はファンへの感謝を示し「しばらくゆっくり身体を休めながら、新しい家族を迎えての生活を楽しみ、暖かく力強い歌声を皆さんに届けられるように過ごしていきたいと思っています。待っていて下さいね。二児のママ!これからも頑張ります。どうぞヨロシクお願いいたします」と優しく綴った。

 元は2002年2月にシングル「ワダツミの木」でメジャー・デビュー。2004年に飲食店経営の男性と結婚し、翌年第1子となる女児を出産した。今年7月には自身のブログで「今年のクリスマス前には新しい家族が増える予定です」と第2子の妊娠を報告していた。


 元ちとせ

元ちとせ 

元ちとせ 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ