山本モナ、子作りへの焦りを吐露し 「結婚時期、私も知りたい」

3Dライブアニメ『TO』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した山本モナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

3Dライブアニメ『TO』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した山本モナ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 フリーアナウンサーの山本モナが16日、都内で行われた3DライブアニメDVD &Blu-ray『TO』(12月18日発売)のイベントに出席し、報道陣に“子作り”への焦りを吐露する一幕があった。露出度の高いゴールド色の衣装で参加した山本は、左手を見せながら「(婚約、結婚指輪が)増えないんですよ・・・。結婚時期?いつになることやら〜。私も知りたい!」と苦笑い。結婚願望については「(したいと)言っているのですが(相手が)『まだね』と。子供も2〜3人欲しいし、3人作ると計算すると早いほうがいいのかなと思う。34歳、焦ってますね」と語り、切実な思いを打ち明けた。

 同作は映画『ピンポン』などを手がけた曽利文彦が監督を務め、15年に一度しか会えない男女や未知の細菌との共生や、人類同士の衝突など、宇宙に新たな夢を求める人類に待ち受ける運命をテーマに描かれている。元々、小さい頃から天文好きで「NASAを目指していたこともあった」という山本は、ドーム型スクリーンを駆使した映像を鑑賞。劇団ひとりらとの番組企画でも宇宙話で盛り上がったといい「中学以来のプラネタリウムで楽しかった!」と感動した様子だった。

 今年の山本は、前年に起こったプロ野球選手との不倫騒動による謹慎が明けた直後の1月下旬に会社社長との交際が発覚。その後、様々な話題を振りまいたが「いろんな意味で新しいことが始まった1年。仕事もプライベートもバランスがとれたと思う。個人的には充実していたと思いますね」と笑顔を見せた。今後は“女性としての幸せ”をゲットしたいようで「来年はもっと頑張ります!」と奮起。なお、クリスマスは「彼と過ごす?」との問いには「多分、はい。サプライズ? 教えてくれないんですけど、無かったら寂しいので考えないようにしています」とした。


 moumoon


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube