森下悠里が全身タイツで攻めに攻めるDVD「“美味しそう”って言われる体の感触が伝わるかな」

DVD『月刊森下悠里II』の発売記念イベントを行った森下悠里(C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

DVD『月刊森下悠里II』の発売記念イベントを行った森下悠里(C)ORICON DD inc.  
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 グラビアアイドル森下悠里がDVD『月刊森下悠里II』の発売記念イベント6日、秋葉原・石丸ソフト本店で開催した。『月刊森下悠里II』は8月に発売された月刊シリーズのDVD版だが、中身は大幅に撮り下ろした新作となっている。

 「森下悠里の空想の世界の中を観ていただく作品になっています。普段加藤ミリヤさんやMINMIさんのミュージックビデオを撮っている監督さんに撮っていただきました。グラビアの方ではないので、いままでのDVDと違ってカッコよくて新しい感じで、すごく攻めてる感じです」

 本人がお勧めするのは、身体を使った大胆なショットの数々。

 「クライマックスで全身黒タイツで踊るシーンがセクシーで大胆になっています。こんなポーズをしたら男の人を誘惑できるかな、と思うポーズで攻めに攻めているのでそこは見てもらいたいです! 水着を着てエクササイズをするシーンでは、私身体が全体的に柔らかいので、“美味しそう”とかグラビアの友達に言われるんですけど、その柔らかそうな感触が伝わるんじゃないかと思います」

 12月に1冊ムックを発売、1月3日には『仮面ライダーW』にゲスト主役、年始特番の『志村けんのバカ殿様』に腰元役で出演、さらに1月は台湾でのファンイベントもあるという大忙しの森下。ただし、間近に迫ったクリスマスの予定はないのだとか。

 「友達と“クリスマスパーティーしたいね”って言ってるんですけどね。うちの犬にサンタさんの格好させて、彼氏のいない者同士たくさん集まっちゃって。現在メールで調整中です」。



【水着&セクシーニュース一覧】
■水着&セクシーショット記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事