戸田恵梨香、噂のカレとの話題をシャットアウト

戸田恵梨香(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

戸田恵梨香(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の戸田恵梨香が19日、都内で『2010年 カレンダー』の発売記念イベントを行った。今年出演した映画『アマルフィ 女神の報酬』のロケ地・イタリアで、その収録と同時進行で撮影されたカレンダーを戸田は「(痩せて)今の顔と違うのでそれを楽しんで欲しい」と笑顔でアピール。しかし、報道陣から一部女性誌で報じられた関ジャニ∞の村上信五との交際について触れられると、いささかムッとした表情で「今日はカレンダーの話なので!」と語気を強めピシャリ。クリスマスの予定についても「特に予定はないけど…まぁね、仕事なんで…」と話すにとどまった。

 この日、ファン500人との交流を楽しんだ戸田は、デビュー時から撮り続けてもらっているという気心の知れたカメラマンが手がけたカレンダーに「ナチュラルに撮って頂きました」と満足げな様子。もっとも、自宅には「カレンダーは無く、携帯電話で(日付を)確認している」と現代っ子らしい一面をみせ、「実家に自身のカレンダーが飾られているか?」と報道陣から聞かれると「気持ちが悪い〜」と恥ずかしそうな表情を見せた。

 また、今年もテレビや映画などへの出演が続き大活躍の1年となったが、「来年にはちょっと休めそうなので、スタイリストさんと韓国へ買い物をする野望を持っています」と語り、束の間のオフに向けて期待を込めていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube