アツアツ白鵬夫妻、「これからもよろしくお願いします」と仲良く映画鑑賞

映画『カールじいさんの空飛ぶ家』鑑賞後の取材に応じた白鵬夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『カールじいさんの空飛ぶ家』鑑賞後の取材に応じた白鵬夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 第69代横綱白鵬が22日、東京・TOHOシネマズ六本木で、妻の紗代子さんと映画『カールじいさんの空飛ぶ家』(公開中)を鑑賞後、報道陣の取材に応じた。最愛の妻を亡くし、人生に行きづまった主人公のカールが、思い出の家に風船をつけて旅に出る物語に感動した白鵬は、「前向きに頑張っていくことが大事だ。結婚して3年経ちますが、これからもよろしくお願いします」と感想を述べながら紗代子さんに一礼し、自ら照れて表情を崩した。

 11月場所で12回目の優勝を決めるとともに年間86勝という年間勝ち星の新記録を達成した白鵬は「今年が終わってほしくない。羽ばたいた最高の年」と振り返り、クリスマスは「稽古、稽古で忙しいけれど、家族と一緒にいてあげることが一番のプレゼント」と話した。

 映画好きという白鵬は、たびたび夫婦で映画館を訪れているようで、「家族を大事にするところは、カールじいさんと似ている」と自認し、紗代子さんも「大切にしてもらっています」とニッコリ。来年1月の初場所後に予定されている結婚披露宴の準備も着々と進んでいるようで、衣装合わせで紗代子さんの白無垢とウエディングドレス姿を見た白鵬は「映画の世界でした。惚れ直した」とのろけ、終始アツアツぶりを見せつけていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube