“グータン4姉妹”が艶やかな晴れ着姿を初披露!

“グータン四姉妹”が晴れ着姿をお披露目!(左から片瀬那奈、優香、長谷川潤、松嶋尚美) (C)関西テレビ 

[拡大写真]

“グータン四姉妹”が晴れ着姿をお披露目!(左から片瀬那奈、優香、長谷川潤、松嶋尚美) (C)関西テレビ 
■その他の写真ニュースはこちら

タレントの優香、松嶋尚美、片瀬那奈、長谷川潤が司会を務めるトークバラエティ『グータンヌーボ』(関西テレビ・フジテレビ系)お正月特番の収録がこのほど行われ、“グータン4姉妹”が艶やかな晴れ着姿を初披露した。10月から長谷川と共に新レギュラーに加わった片瀬は「(始まる前に)舞台裏で“コマネチをする”ってスタッフに言ってたんだけど、さすがにそこまでは止めときました」と終始ノリノリで収録を終えた。

 登場の際、それぞれ名前がコールされ、順々に階段を降りながらまるでパリコレのファッションショーに出てくるモデルの様にポーズを決めた“グータン4姉妹”。松嶋と優香は偶然、ショートボブのカツラが重なってしまい「優香ちゃんは幼いから、2人で並ぶと母と娘みたいや」と松嶋が振れば、優香も「お母さん!」とそれに応え笑いを誘う。袴にブーツという異色のコーディネートで登場した長谷川も「最近ブーツを合わせるのが流行ってるんだって。卒業式みたい!」と久しぶりに着た和服に満面の笑顔を見せた。

 今回の特番では、お正月放送に相応しい豪華なゲスト陣が出演。“男グータン”第1部には、ドラマ『ROOKIES』(TBS系)で熱血教師役を好演した佐藤隆太、元高校球児の上地雄輔、巨人軍の坂本勇人が集結。「早く結婚したい!」と声をそろえる上地と坂本に、新婚で先ごろ子供も産まれた佐藤は「結婚はいいよ〜」と猛プッシュ。上地に促され、照れながらも「妻のいいところ」を5つ挙げるなどプライベートトーク全開となった。

 そのほかにも、よゐこ・濱口優、俳優・細川茂樹、プロボクサー・亀田興毅という異色のコラボレーションによる““男グータン”第2部、藤原紀香と蛯原友里のゴージャスな顔合わせも実現。紀香、エビちゃん、優香が「女子力アップ」、そして「現在進行形の恋愛観」についても大いに語り合っている。

 お正月特番『超グータン 男も女も新春初告白スペシャル』は2010年1月2日前10時よりフジテレビ系にて放送。



長谷川潤が出演!『神戸コレクション 2009 AUTUMN/WINTER』


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事