ホーム エンタメ > 西山茉希、CanCamモデル卒業「皆さんに黙っていてすみませんでした」

西山茉希、CanCamモデル卒業「皆さんに黙っていてすみませんでした」

2009-12-23 08:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 人気モデルの西山茉希が、ファッション雑誌『CanCam』のモデルを卒業することを自身のブログ21日付の書き込みで報告した。CanCam別冊で報告していたが「皆さんに黙っていてすみませんでした」というタイトルで「六年間お世話になったCanCamを卒業します!!」と綴っている。

 西山は、18歳の時に『CanCam』モデルとしてデビュー。「全てのベースがそこあります。正直“当たり前”の一部になるほどCanCamのチームの一人でいさせてもらっていたので、まだ実感が強くありません。悲しんでくれる方がいること、止めてくれる方がいること、とても幸せに思います」と心境を明かしている。報告によると2010年3月号を最後に卒業する。

西山茉希(C)ORICON DD inc. 

西山茉希(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ