中山美穂、愛息へのXmasプレゼントは手作りで 〜パリから独占コメント到着

パリのカフェで取材に応じた中山美穂 

[拡大写真]

パリのカフェで取材に応じた中山美穂 
■その他の写真ニュースはこちら

 来年1月23日公開の映画『サヨナライツカ』(イ・ジェハン監督)で、12年ぶりにスクリーンに復帰する女優・中山美穂。俳優・西島秀俊との濃厚なラブシーンにも果敢に挑み、ブランクどころか女優としての成長を見せる中山だが、プライベートでは2004年に誕生した長男の十斗くんとともに一家でフランス・パリに暮らす。一児の母としての自信と貫禄をのぞかせる中山に、現地で直撃取材を敢行。クリスマスプレゼントについて聞くと、「毎年特別なものを贈るというよりは、手作りのものを用意しているので…」と落ち着いた暮らしぶりを垣間見せた。

>>【WEB独占】パリのカフェから中山美穂の生声「メリー・クリスマス!」

 「フランスのクリスマスは街のイルミネーション、日本も同じですけども、とっても綺麗です」とパリでの生活にもすっかり慣れた様子の中山は、「(クリスマスは)友達と、ワイワイ集まってパーティします」と笑顔で応えた。また、「プレゼントを待っているたくさんの子供たちに、もし、あげられるのならばあげてみたいなと思いますけど…、無理ですね」と照れながら話した。

 映画は中山の夫・辻仁成氏の同名小説が原作。1970年代のバンコクを舞台に、貞淑な婚約者のいる男と愛されることだけを求め奔放に生きる女、沓子が運命的に出会い、一生に一度の忘れられない恋の軌跡を描く。2010年1月23日(土)より東京・新宿バルト9、丸の内TOEIほかにて全国公開。

最新「映画」関連ニュース一覧はこちら

年末特集:写真で振り返る、2009年来日映画スターを総ざらい


 中山美穂



関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube