上戸彩、結婚質問は「いい加減にして〜」

ライブDVD『Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜』の発売記念イベントを行った上戸彩(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ライブDVD『Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜』の発売記念イベントを行った上戸彩(C)ORICON DD inc. 
■その他の最新写真ニュースはこちら

 女優で歌手の上戸彩が27日、都内でライブDVD『Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜』の発売記念イベントを行った。上戸は、今年1年を「自分発信の仕事も多く、今までで一番いい年でした」と振り返った。また、今年は結婚関連のドラマに多く出演したことにも触れ、「結婚もしていないのに手帳には『結婚』の文字ばかり・・・。(結婚の予定は)ないけれど、でも、マスコミの取材を受けると(結婚について)聞かれるし、いい加減にして〜と思っていました」と語り、ひとまずファンをホッとさせていた。

 会場には、一般の観客だけでなく熱烈な“上戸彩大好き芸人”として知られる南海キャンディーズ・山里亮太や、「惚れてまうやろ〜」のギャグが人気のWエンジン・チャンカワイも参加。着ぐるみ姿でサプライズ登場した山里に上戸は、「何で来てるの〜!?」とあ然とした表情を見せた。

 毎年、上戸の誕生日にあわせてオリジナルの“ラジオ番組”のテープを個人的に贈っている山里は、「(上戸の)笑顔ほど、頑張ろうっていうモチベーションになる“ハイオクガソリン”はない!」と絶賛。最後に山里は上戸の歌を生披露し、ファンの拍手喝采を浴びていた。


 上戸彩


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube