ホーム エンタメ > 上戸彩、結婚質問は「いい加減にして〜」

上戸彩、結婚質問は「いい加減にして〜」

2009-12-27 16:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 女優で歌手の上戸彩が27日、都内でライブDVD『Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜』の発売記念イベントを行った。上戸は、今年1年を「自分発信の仕事も多く、今までで一番いい年でした」と振り返った。また、今年は結婚関連のドラマに多く出演したことにも触れ、「結婚もしていないのに手帳には『結婚』の文字ばかり・・・。(結婚の予定は)ないけれど、でも、マスコミの取材を受けると(結婚について)聞かれるし、いい加減にして〜と思っていました」と語り、ひとまずファンをホッとさせていた。

 会場には、一般の観客だけでなく熱烈な“上戸彩大好き芸人”として知られる南海キャンディーズ山里亮太や、「惚れてまうやろ〜」のギャグが人気のWエンジン・チャンカワイも参加。着ぐるみ姿でサプライズ登場した山里に上戸は、「何で来てるの〜!?」とあ然とした表情を見せた。

 毎年、上戸の誕生日にあわせてオリジナルの“ラジオ番組”のテープを個人的に贈っている山里は、「(上戸の)笑顔ほど、頑張ろうっていうモチベーションになる“ハイオクガソリン”はない!」と絶賛。最後に山里は上戸の歌を生披露し、ファンの拍手喝采を浴びていた。


 上戸彩

ライブDVD『Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜』の発売記念イベントを行った上戸彩(C)ORICON DD inc. 

ライブDVD『Happy Magic〜スマイル・マイルス・マイルッス〜』の発売記念イベントを行った上戸彩(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ