中野美奈子アナ『とくダネ!』で結婚生報告 「幸せいっぱいで頑張る」

中野美奈子アナウンサー(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

中野美奈子アナウンサー(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 来年3月に交際中の医師と結婚することを26日に発表したフジテレビの中野美奈子アナウンサーが28日、自身が出演する同局系『情報プレゼンター とくダネ!』で結婚を生報告した。番組冒頭に「単独独占インタビューです」と意気込む司会の小倉智昭から話題を振られた中野アナは、緊張で顔を赤らめながら現在の心境を「幸せいっぱいで頑張っていきたいです」と語った。

 出会いのきっかけやお相手の男性について、小倉から鋭く突っ込まれた中野は、「そこまで話さなくちゃいけないんですか・・・」と困惑しつつも丁寧に受け答えた。交際開始は「一年ちょっと前」でお相手の男性は「友人の姉の旦那の後輩」。同じ職業(医師)である父親と「考えが似ている」という。「お相手はイケメン?」の声には「そうですね。(雰囲気は)佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割った感じです」と答えるなど、幸せいっぱいだった。

 プロポーズは今年春くらいに男性からされており、その言葉はストレートに「結婚していただけませんか?」とのこと。これを受けて中野アナは「はい、わかりました」と答えたと明かす。また先日、一部で結婚が報じられた際、直後に出演した同番組では否定していたが、これについては「(関係各所に)きちんとあいさつしなくちゃいけないのが、出来ていなかったので・・・言葉が出なくて申し訳ありませんでした」とおわびした。

 この日、同番組に先駆け放送された同局系『めざましテレビ』では、番組OGの中野アナのおめでたい話題を出演者たちが揃って祝福した。高島彩アナは「うれしいですよね」と顔をほころばせながら、面識があるというお相手の男性について「イケメンですし、すごく優しい方」とコメント。「“めざまし”から巣立つと良いんですかね?」と自身の結婚願望もチラリのぞかせつつ、披露宴では嬉しくて大泣きしてしまうのでは? という声に「心配です」と不安げに話し、笑いを誘っていた。

◆関連ニュースをチェック 芸能人の結婚アナウンサー

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube