ホーム エンタメ > 小田茜、第1子男児を2月に出産 「新しい家族はかけがえのない存在」

小田茜、第1子男児を2月に出産 「新しい家族はかけがえのない存在」

2010-03-19 16:45 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の小田茜が2月1日に第1子となる男児を出産していたことが19日、所属事務所の発表により明らかになった。マスコミ各社宛のFAXで小田は「はじめて迎えた新しい家族は、私たち夫婦のかけがえのない存在です。すくすく元気に育つ我が子は、毎日私たちに新しい発見と感動を沢山与えてくれています」と、幸せな様子をうかがわせている。

 所属事務所によると出産当時の男児の体重は3042グラムで、現在も順調に成長しているという。また、出産から約1カ月半経っての発表となったが、これについては「日々の生活も落ち着いてきたところですので」と、このタイミングの報告となったことを説明している。

<以下は小田が綴ったコメント全文>
私事ですが、先月二月一日、無事元気な男の子を出産しました。はじめて迎えた新しい家族は、私たち夫婦のかけがえのない存在です。すくすく元気に育つ我が子は、毎日私たちに新しい発見と感動を沢山与えてくれています。
これからは母親として沢山の事を学びながら成長していきたいと思いますので、引き続き温かいご支援よろしくお願い致します。

◆二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事

小田茜 (C)ORICON DD inc. 

小田茜 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ