「もうすぐ30歳だよ」 優木まおみ、20歳に間違われたことを晴れ着で明かす

■その他の写真ニュースはこちら

 タレント・優木まおみが6日、都内で行われた “縁結びバーガー”『ごちそうツナバーガー』(モスフードサービス)のイベントに晴れ着姿で登場し、新春らしく会場を艶やかに彩った。恋愛成就させたいという想いを込めて“繋がる”の“ツナ”と書初めで披露した優木は、正月休みの4日間、バリへ旅行した際のエピソードとして現地の人から片言の日本語と英語を交えて「何歳なの? 20歳? って聞かれて『もうすぐ30歳だよ』って告げたら驚かれました!」というエピソードを披露。今年3月には三十路へと突入するが「20代もあと2か月。(男性との)出会いぐらいは…」と切実な思いを語った。

 カジュアルな雰囲気の漂う晴れ着姿で「書初めは書道を習っていた小学生以来かな?」と明かした優木は、いきいきとした表情でサラリと書初めに挑戦。「何か、日本!って感じですね」と清々しい笑顔をみせた。さらに、自身の恋愛成就を含め「ツナがツナがりツレてくる」と呪文のように口ずさみつつ「自分の世界をもち、一本筋が通って、流されない人」と理想の彼氏像を明かし、「高望みはしません。見た目にもこだわらない!」と必死の形相でフリーであることをアピールした。

 また、今年は競馬番組のキャスターに挑戦するが「(前任者の)ほしのあきさんにもアドバイスを頂き、無理せず(視聴者と)一緒に学んでいきたい。騎手との恋? 無いと思いますがこればかりは…ね」と語っていた。

 『ごちそうツナバーガー』は静岡・焼津港で水揚げされたマグロを使用。女性好みのブイヤベース風ソースなど2種類のソースで提供する新感覚の創作ハンバーガー。食材のツナと“恋へのツナがり”を掛けて恋愛がかなう商品として売り出す。

晴れ着姿からドレス姿まで…「ファッション」関連記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事