グラビアアイドル・福永ちな、限界露出! 「出来上がったものを見たら結構脱いでた」

最新写真集『決意』の発売記念イベントを、新宿・福家書店新宿サブサード店にて開催したグラビアアイドルの福永ちな(C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

最新写真集『決意』の発売記念イベントを、新宿・福家書店新宿サブサード店にて開催したグラビアアイドルの福永ちな(C)ORICON DD inc.  
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 グラビアアイドルの福永ちなが、最新写真集『決意』の発売記念イベントを19日、新宿・福家書店新宿サブサード店にて開催した。

――90センチのGカップバストで人気のグラビアアイドル・福永ちな。この日は白のマリンルックで登場した。最新作の写真集は『決意』という何とも意味深なタイトルだが?

「もうこれ以上脱がなくてもいいかな、と思うくらい限界まで見せました。頑張ったという意識はないんですけど、綺麗に撮ってもらえればいいなという思いで。出来上がったものを見たら結構脱いでたなと(笑)。“泡”のシーンはページを透かしたら見えるんじゃないかっていうぐらい」

――“泡”のシーンとは、ほとんど裸体で、大事な部分だけを白い泡で隠しているというもの。

「この泡は実は男性用のシェービングクリームなんです。初めてのシェービングクリームが全身だったという。スタッフ3人がかりで盛って盛って、ヒリヒリするわスースーするわで(笑)。初体験のスースー感は、やっぱり寒かったですね」

――ロケは10月初頭に四国・愛媛で行われ、「田舎の漁村にこんなかわいい子がいたらいいな」という妄想がコンセプト。

「私は写真集では一度も海外ロケに行ったことがなくて、今回こそは“行きたい”って始めに言ってたんですよ。でも“海外顔”じゃないみたいです(笑)。でも港町の感じと衣装がほんとに良くて。お気に入りのショットは無人島で撮影した一連のカット。ちっちゃい島なんですけど、貝殻と花びらが地面にずっーと敷き詰めたようにあるんです。衣装も大好きでこの流れはお気に入りです」

――現在28歳の福永、アラサー世代に入っての「決意」はあるのだろうか?

「最近、私アイドルと呼ばれていていいのかなって思ってます。今ラジオ番組を細川茂樹さんとゆるーくやらせてもらってるんですけど、そのなかに、私を“どうにかしよう”っていうコーナーがあって。細川さんは今“家電俳優”として人気ですけど、私にはこれという特技がないので、キャッチフレーズになるようなモノが欲しいと思ってます」



【水着&セクシーニュース一覧】
■水着&セクシーショット 記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube