B89cmのGカップグラドル杉原杏璃、制服コスプレに初挑戦!

DVD『杉原杏璃 BIG LOVE』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館ほかで行った、グラビアアイドル・杉原杏璃(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

DVD『杉原杏璃 BIG LOVE』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館ほかで行った、グラビアアイドル・杉原杏璃(C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 グラビアタレントの杉原杏璃が、DVD『杉原杏璃 BIG LOVE』の発売記念イベントを14日、秋葉原ソフマップアミューズメント館ほかで行った。

――杉原にとって今回が9作目のDVDだが、今回は初めて制服のコスプレに挑戦したという。

「水着ってある程度どう動けばいいか分かるんですけど、制服は久しぶりなので慣れてなくてドキドキしました。こういう仕事がない限り着ることがないので。今のコに教えてもらって着こなしを勉強したいですね」

――現在27歳の杉原が時代を感じたのが女子高生のソックス。

「私の時代はルーズソックスだったので、紺のハイソックスを初めて履いたんですよ! 時代を感じましたね。これからもコスプレは一つくらい入れて行きたいですね。ディズニーのアニメやおとぎ話の人魚が大好きなので、チープにならないのであればやってみたいです。でも泳ぎは苦手なので、岩の上に座っている感じの人魚で(笑)」

――89cmのバストに対し、公式プロフィールの56cmも実は多めの“逆サバ”というスリムなウエストで、アニメの巨乳美女も真っ青の“クビレボディ”を持つ杉原。しかし太れない体質が悩みなのだという。

「実は胃下垂なのでどうしても太れなくて、体重はないんですけど体脂肪はヤバいんですよ。平均的な女の子の量の1.5倍は食べるんですけど、普通に食べてるだけじゃダメなので、筋肉をつけたいんです。でも走ったら体重が落ちちゃうし、腹筋は一回もできないので…」



【水着&セクシーニュース一覧】
■水着&セクシーショット 記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube