女子高生グラドル・しほの涼、「高校生の無邪気さをウリにしています!」

最新イメージDVD『風のキセキ』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で開催した、高校生グラビアアイドル・しほの涼(C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

最新イメージDVD『風のキセキ』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で開催した、高校生グラビアアイドル・しほの涼(C)ORICON DD inc.  
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 グラビアアイドルのしほの涼が、最新イメージDVD『風のキセキ』の発売記念イベントを26日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

――172cmの身長に、B83W60H82というスレンダーボディで、グラビアから、女優、声優、歌手としても活動する18歳、しほの涼。『風のキセキ』はなんと自身17枚目のDVDとなる。

「三浦海岸で9月の終わりに撮りました。曇りだったので海に入ったらものすごく寒くて。今回、初めて制服で水上バイクに乗るという不思議なヤツを撮りまして(笑)、酔いました…。運転してもらってたんですけど、“きゃー楽しい!”とか言ってたらスピード上げられて、波でバンバン揺れるし、髪は崩れるわ、顔もひどくて大変でした」

――高校生活も残りわずか。4月からの大学生活にも期待を膨らませる。

「いつもは大人っぽい感じに撮るんですが。今回のDVDは全部が元気なんです。高校生活も残すところあと少しですし、元気にやろうかなと、高校生の無邪気さをウリにしています。4月からは大学生になるので“サークルで遊ぶっ!”って感じですね(笑)。8月にはオックスフォードに留学に行きたいなと。でも、4月に舞台が入っているので、入学式の次の日から行けないですね(泣)」

 2010年は映画『リアル隠れんぼ3』(2月5日公開)に主演、映画『煙をめぐる冒険』に準主演、そして3月20日高校卒業記念DVDを発売予定。



【水着&セクシーニュース一覧】
■水着&セクシーショット 記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube