現役上智大生グラドル・伊万里、初DVDは「ちっちゃい水着で大胆なんです」

ファーストDVD『伊万里 Debut』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップ音楽CD館で開催した、ミス上智大学ファイナリストの肩書きを持つ、現役上智大生グラビアアイドル・伊万里(C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

ファーストDVD『伊万里 Debut』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップ音楽CD館で開催した、ミス上智大学ファイナリストの肩書きを持つ、現役上智大生グラビアアイドル・伊万里(C)ORICON DD inc.  
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 ミス上智大学ファイナリストの肩書きを持つグラビアアイドル・伊万里が、ファーストDVD『伊万里 Debut』の発売記念イベントを26日、秋葉原ソフマップ音楽CD館で開催した。

――昨年、上智大学のミスコンでファイナリストになった伊万里。スカウトをきっかけに今年DVDでデビューを果たした。

「最初、自分のDVDというのが想像できなくて。でも事務所の人から“他の大学のコもやってるから上智も頑張れ! 他の学校に負けるな”って言われて(笑)。ファーストからいきなり普段着ないようなちっちゃい水着で大胆なんですけど、やってるうちに慣れてきちゃって。現場が楽しかったので手ブラもノリノリで見せちゃいました」

――撮影は今年10月中旬に宮古島で行われた。海での元気なシーンや、民家での制服や、バスルームなどさまざまなシチュエーションを収録。

「宮古島はすごくキレイでのんびりしていて住んじゃいたいくらい! DVDは全体的にかわいい系だと思いますけど、ベッドでのシーンが一番色っぽく撮れたのでお気に入りです。しっとり入り込んじゃう感じで、彼氏とイチャついてる気分になりました」

――上智大学で経済を学ぶ伊万里は、現在就職活動中。進路に迷ったり、ミーハーな憧れを持つ様子は、普通の女子大生の感覚と変わらない。

「就職は厳しいですね、採る人数も減っているので…。就職できれば仕事もしてみたいですが、事務所と相談中です。でもグラビアのロケは楽しいので、もっとこっち方面でやっていけたらいいと思います。これからはテレビにも出てみたい。『キャンパスナイトフジ』とか、ドラマなら脇役で“通行人A”とかでもいいので。共演したいのは福山雅治さん(笑)」



【水着&セクシーニュース一覧】
■水着&セクシーショット 記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube