ロンブー淳、交際宣言後初の生出演も「多く語れない」

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、歌手・安室奈美恵との交際宣言から一夜明けた8日、レギュラー出演するNHKBS-2『Shibuya Deep A』(毎週金曜 後11時〜)に生出演した。冒頭で「非常にお騒がせしております。そして(新年早々)色々ありました」と頭を下げた淳に対し、共演のケンドーコバヤシは「そういえば、『お前いらんこと言うなよ』というメールがきた。何のことだろう?と思って・・・」と笑った。結局、1時間の生放送中で新たな報告はなかった。

 ケンコバから「正月一発目ですから!いや〜俺なんか正月から風邪ひいちゃって〜。君どうしてたの?正月は?」とつっこまれた淳は、苦笑いしながら「いろんなところへ行っていました。色々ありますからね・・・。僕も、色々あったんですよ。まぁ、今日生放送なんでね。お口をチャックしておかないといけない。多くは語れないんですよ」とポツリ。ゲストとして出演したハリセンボン・近藤春菜からは「私も(ケンコバと)同じメールが来ましたよ!」と告げられると「色々、芸人さんには迷惑をかけています」と複雑な心境を明かしていた。

 淳は今後、11日にも他局のレギュラー番組に生出演。また、15日には東京・渋谷のタワーレコードで相方・田村亮と共に月イチ恒例のトークライブ『論論ブーツ』を予定通り開催する。




 安室奈美恵


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube