深キョン、「まだ独身でいい」と“独身宣言”!?

関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『まっすぐな男』の制作発表会見に出席した深田恭子(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『まっすぐな男』の制作発表会見に出席した深田恭子(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優・深田恭子らが10日、都内で関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『まっすぐな男』(1月12日 後10:00スタート)の制作発表会見に出席した。深田は、主演・佐藤隆太らを振り回す“自由奔放”な女性・鳴海役について「もう犯罪ギリギリな感じで…友人にいたら最悪ですよ」とポツリ。またドラマタイトルに絡めて「○○な女」をお題に自分を表現するフリップには“独身系 犬バカな女”と書き他のキャスト陣は大爆笑。「25歳から犬を飼うと結婚できないとか言いますが、まだ独身でいい。(飼い犬の)メロンちゃん中心の生活ですね」と、“独身宣言”をした。

 主演を務める佐藤隆太は、周囲からもタイトル同様“まっすぐな青年”であることを次々と言われたといいご機嫌な様子。昨年は一般人女性と結婚→第1子誕生と人生の大きな節目を迎えたが「子供も産まれましたし(仕事と家庭の両立で)大変だけど、笑顔で過ごしていきたい」とコメント。

 また、秋田訛りで話しながら、鳴海の家に居候する女性・ゆきえを演じる“秋田出身”の佐々木希は「私も昔、レッスンで(訛りを)直していたので共感する部分がある。(セリフとして)いざ演じるとなると難しいですね」とあいさつ。深田については「いつも香水を持っていて、周囲に気を遣ってらっしゃる先輩。いい匂いがします! 私は『男前でサバサバしている』と言われるので、女性らしい部分や犬のことをどんどん聞いてみたい」と、女優として活躍するために“弟子入り”する勢いで吸収していくことを語っていた。

 そのほか会見には貫地谷しほり、遠藤雄弥、田中圭、三浦理恵子、宇梶剛士、渡部篤郎も出席した。

旬な情報が満載! 「ドラマ」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事