ホーム エンタメ > 深キョン、「まだ独身でいい」と“独身宣言”!?

深キョン、「まだ独身でいい」と“独身宣言”!?

2010-01-11 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優・深田恭子らが10日、都内で関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『まっすぐな男』(1月12日 後10:00スタート)の制作発表会見に出席した。深田は、主演・佐藤隆太らを振り回す“自由奔放”な女性・鳴海役について「もう犯罪ギリギリな感じで…友人にいたら最悪ですよ」とポツリ。またドラマタイトルに絡めて「○○な女」をお題に自分を表現するフリップには“独身系 犬バカな女”と書き他のキャスト陣は大爆笑。「25歳から犬を飼うと結婚できないとか言いますが、まだ独身でいい。(飼い犬の)メロンちゃん中心の生活ですね」と、“独身宣言”をした。

 主演を務める佐藤隆太は、周囲からもタイトル同様“まっすぐな青年”であることを次々と言われたといいご機嫌な様子。昨年は一般人女性と結婚→第1子誕生と人生の大きな節目を迎えたが「子供も産まれましたし(仕事と家庭の両立で)大変だけど、笑顔で過ごしていきたい」とコメント。

 また、秋田訛りで話しながら、鳴海の家に居候する女性・ゆきえを演じる“秋田出身”の佐々木希は「私も昔、レッスンで(訛りを)直していたので共感する部分がある。(セリフとして)いざ演じるとなると難しいですね」とあいさつ。深田については「いつも香水を持っていて、周囲に気を遣ってらっしゃる先輩。いい匂いがします! 私は『男前でサバサバしている』と言われるので、女性らしい部分や犬のことをどんどん聞いてみたい」と、女優として活躍するために“弟子入り”する勢いで吸収していくことを語っていた。

 そのほか会見には貫地谷しほり遠藤雄弥田中圭三浦理恵子宇梶剛士渡部篤郎も出席した。

旬な情報が満載! 「ドラマ」関連ニュース記事一覧

関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『まっすぐな男』の制作発表会見に出席した深田恭子(C)ORICON DD inc. 

関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ『まっすぐな男』の制作発表会見に出席した深田恭子(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ