成宮寛貴、家の中でのスタイルは「裸に近い。全裸もある」

新携帯サービス『au Smart Sports Fitness おうちヨガサロン』イベントに参加した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

新携帯サービス『au Smart Sports Fitness おうちヨガサロン』イベントに参加した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の成宮寛貴が13日、自身がキャンペーンキャラクターを務める新携帯サービス『au Smart Sports Fitness おうちヨガサロン』のイベントに出席した。電話やメールでユーザーを励ます“ヨガ彼”を務める成宮は、丸の内のOL10名と一緒にヨガのポージングに挑戦。楽屋では「1分ぐらいできていた」ということから自信をもって臨んだが、次第に顔が引きつり、最後には「ハーハー」と息を切らした。正月にはハワイで休暇を過ごし「(体重が)2kg戻った」とこぼしたことから、すかさず報道陣からは家ヨガを勧める声も。“家ヨガ”と絡めて家でのスタイルを明かした成宮は、「僕、家ではパンツ、Tシャツ、靴下と裸に近い格好。全裸の時もきっとあると思います」と告白して、笑いを誘った。

 同サービスは、携帯がインストラクター役になりユーザー1人ひとりにあった100種類以上のフィットネスプログラムを提案。20〜30代のターゲット層に訴求するべく、成宮は“ヨガ彼”としてメールや電話で応援するキャンペーンキャラクターを務める。

 目の前で丸の内OLの奮闘ぶりを見学した成宮は「ヨガって外見だけでなく内面も磨けるので魅力的。これで美しくなる女性が増えたら男性は嬉しいですよね!」とコメント。途中では女性の観客に応援の“生ささやき”も行い、成宮ファンからは悲鳴も聞こえたが、当の本人は「やってくれと言われた!でも、恥ずかしかったぁ〜」と赤面した。

 また、休暇中の話題ではモデル・山田優と交際中とされる俳優・小栗旬と現地で連絡を取りあったといい「合流する話もあったが、目立つからやめておくと言った。ビーチでゆっくりした時間を過ごしましたよ」と、1週間に及ぶバカンスでリフレッシュしたことを明かした。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube