妊娠7ヶ月の土屋アンナ、「時期をみてる」と入籍日は調整中

写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』の記者発表会に、妊娠7ヶ月の大きなお腹を抱えて登場した土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』の記者発表会に、妊娠7ヶ月の大きなお腹を抱えて登場した土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 女優・モデル・歌手の土屋アンナが13日、東京・表参道ヒルズのギャラリー同潤会で写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』の記者発表会に出席した。現在妊娠7ヶ月という土屋は、大きく膨らんだお腹をさすりながら「動きまくってますよー。4月9日が予定日だけど、ちょっと早まるかなって先生が言ってた。多分、男の子かな」と満面の笑顔。お腹の子の父親にあたるスタイリストとの入籍については「時期をみてんのよね」とあっけらかんと明かした。

 創刊以来、ピンクリボンチャリティなど社会貢献企画に取り組んできた、女性ファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)2月号の特別企画の一環として開催される同イベント。同誌に特別付録として収録された『Glamorous Mama〜』では母から子供へ引き継がれていく命の絆をテーマに、グラマラスなママ代表として土屋のほか相川七瀬、青木さやか、梅宮アンナ、オノ・ヨーコ、カヒミ・カリィ、柴田倫世、堂珍敦子、冨永愛、益若つばさ、リア・ディゾン、RIKACOの12名が、写真家レスリー・キー氏の撮影で子供との同伴ショットを披露した。

 レスリー氏は、自身が持ち込んだという今回の企画について「私は今年39歳。お母さんが39歳のときにがんで亡くなっていて、その母のことを思って39歳のときにこういう活動をしたいと思っていた」。土屋も息子のスカイくんと母親との3ショットを眺めつつ、家族の存在について「自分は家族がいないと生きられない。私の中では、家族というのは自分。スカイは、自分の命に代えても守りたい美しい命」と母親として強く語った。

 写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』は、19日(火)まで同所にて開催。同2月号の収益の一部は母親の健康を守る募金に寄付される。

芸能人パパ&ママ誕生!主な「おめでた・出産」記事


 土屋アンナ布袋寅泰 vs 土屋アンナ相川七瀬益若つばさリア・ディゾン


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube