ホーム エンタメ > 妊娠7ヶ月の土屋アンナ、「時期をみてる」と入籍日は調整中

妊娠7ヶ月の土屋アンナ、「時期をみてる」と入籍日は調整中

2010-01-13 14:30 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・モデル・歌手の土屋アンナが13日、東京・表参道ヒルズのギャラリー同潤会で写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』の記者発表会に出席した。現在妊娠7ヶ月という土屋は、大きく膨らんだお腹をさすりながら「動きまくってますよー。4月9日が予定日だけど、ちょっと早まるかなって先生が言ってた。多分、男の子かな」と満面の笑顔。お腹の子の父親にあたるスタイリストとの入籍については「時期をみてんのよね」とあっけらかんと明かした。

 創刊以来、ピンクリボンチャリティなど社会貢献企画に取り組んできた、女性ファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)2月号の特別企画の一環として開催される同イベント。同誌に特別付録として収録された『Glamorous Mama〜』では母から子供へ引き継がれていく命の絆をテーマに、グラマラスなママ代表として土屋のほか相川七瀬青木さやか梅宮アンナオノ・ヨーコカヒミ・カリィ、柴田倫世、堂珍敦子、冨永愛、益若つばさリア・ディゾンRIKACOの12名が、写真家レスリー・キー氏の撮影で子供との同伴ショットを披露した。

 レスリー氏は、自身が持ち込んだという今回の企画について「私は今年39歳。お母さんが39歳のときにがんで亡くなっていて、その母のことを思って39歳のときにこういう活動をしたいと思っていた」。土屋も息子のスカイくんと母親との3ショットを眺めつつ、家族の存在について「自分は家族がいないと生きられない。私の中では、家族というのは自分。スカイは、自分の命に代えても守りたい美しい命」と母親として強く語った。

 写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』は、19日(火)まで同所にて開催。同2月号の収益の一部は母親の健康を守る募金に寄付される。

芸能人パパ&ママ誕生!主な「おめでた・出産」記事


 土屋アンナ布袋寅泰 vs 土屋アンナ相川七瀬益若つばさリア・ディゾン

写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』の記者発表会に、妊娠7ヶ月の大きなお腹を抱えて登場した土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 

写真展『Glamorous Mama グラマラス・ママ〜美しき12人の愛のかたち〜』の記者発表会に、妊娠7ヶ月の大きなお腹を抱えて登場した土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ