ホーム エンタメ > 北川景子、恋愛は「完璧すぎる人には惹かれない」

北川景子、恋愛は「完璧すぎる人には惹かれない」

2010-01-13 17:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の北川景子が、本日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で“恋愛”についてガールズトークを展開。外見の好みやこだわりは特にないと話す北川は「完璧すぎる人にはあまり惹かれないかもしれません。むしろちょっとしたユルさやスキを見せられると“いいな”って感じる」と、恋に落ちる瞬間について打ち明けている。

 ドラマに映画、CMと売れっ子女優として大忙しの北川だが、「恋もきれいになるためには必ず必要だと思うけど、私を磨いてくれるのは圧倒的に仕事」と話す。モデルから女優に転身した頃、「ちゃんと(女優として)やっていけるのだろうか」と不安を抱えていたという彼女は「あの頃に戻るのが、正直怖い。だからコンスタントに仕事があると安心するんです。今はとにかく全力で走る時期なんだろうと思います」と現在の胸の内や、仕事にかける意気込みも語る。

 また、その柔らかなボディの秘訣も公開している。「1日に6回ぐらいは食事します」とスレンダーなスタイルにしては意外な事実を明かし、「今はダイエットは一切していません」と断言。それにも関わらず、すらりとしたスタイルをキープできるのは「頑張りすぎてないのがいいんじゃないかな、と思います。ストレッチは気が向いた時にちょこっとする、とか」と分析する。そんな自然体の姿が、柔らかくふっくらしながらもスリムという、彼女の魅力的なボディを作り上げているようだ。

 同誌ではこのほかにも、キレイな身体を手に入れるための様々な方法などを紹介している。

恋愛や仕事についても語っている北川景子 

恋愛や仕事についても語っている北川景子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ