グラドル西田麻衣、20歳(はたち)の艶やかでセクシーなDVD発売

自身8枚目となるDVD『コ・イ・ゴ・コ・ロ』の発売を記念して、トーク&水着撮影会&握手会を秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した、グラビアアイドル・西田麻衣(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自身8枚目となるDVD『コ・イ・ゴ・コ・ロ』の発売を記念して、トーク&水着撮影会&握手会を秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した、グラビアアイドル・西田麻衣(C)ORICON DD inc. 
■その他の最新写真ニュースはこちら

 「スペースクラフト水着グラビアオーディション(06年)」でグランプリを獲得してデビューしたGカップアイドル西田麻衣が、自身8枚目となるDVD『コ・イ・ゴ・コ・ロ』の発売を記念して6日、トーク&水着撮影会&握手会を秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した。

 『コ・イ・ゴ・コ・ロ』は、今年20歳になった西田の艶やかでセクシーな姿を収めたDVD。傷心旅行で訪れた沖縄での新しい出会いと別れを描く、恋愛ストーリー仕立てになっている。

――「DVDを見て“恋してるなぁ〜”って思いました。恋すると自分こうなるんやって。オススメなのは、ほとんどすっぴんでベッドでもぞもぞするシーン。なかなか見られないと思うので。私服に近い衣装があったり、セリフも関西弁(京都府出身)なので、素の私を楽しんでもらえると思います」

 今恋はしていないという西田だが、ちょっと大人になった今、「どんな恋をしたいと思うか」という質問には、「このDVDみたいな恋をしたいと思いました。失恋してからのほうが優しくなれるかなって。好きなタイプはスーツが似合う人で、私をひっぱってくれるような人。同世代よりもおじさんが好き。30〜40歳くらいのお父さんっぽい人が好きだと思う」と語り、今作出演を機に恋に積極的になった様子だった。

最新の水着&セクシーショットの記事一覧
http://www.oricon.co.jp/news/list/gravure/



関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube