釈由美子、公式サイトで交際報告 「本当に心の温かい人です」

釈由美子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

釈由美子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 “イケメン獣医師”との交際が明らかになった女優・釈由美子(31)が14日、熱愛報道後初めて公式サイトの日記を更新し「これからお互いに思いやり、支え合いながら焦らずゆっくり歩いていきたいと思いますので温かく見守っていただけましたら、幸いです」と綴り、自身としては初めて交際を認めた。お相手を「動物に対する熱意と優しさに溢れた、本当に心の温かい人」と紹介している。

 各社報道などによるとお相手は白金高輪動物病院で院長を務める佐藤貴紀氏。釈とは同い年で、交際が大々的に報じられた13日には病院まで押しかけた報道陣に対して真摯に書面で対応し、釈の所属事務所も交際を認めていた。

 釈は今回の報道に対し「皆さまから、沢山の温かいお祝いメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。急なことだったので私もビックリしましたが 皆さまの温かいお言葉にとっても嬉しくて、改めて幸せを噛みしめています」と周囲への感謝を示した。

 佐藤氏とは「一昨年の秋から実家のわんこも含めてお世話になっていました」と明かし、昨年4月に「食欲がない、たおぱいぱいを心配して診察してもらったところ、重病だとわかり大至急、手術をして命を救ってもらった」と紹介している。

 昨年4月といえば、ちょうどSMAP・中居正広主演の月9ドラマ『婚カツ!』でまさに“婚活”に励む役を演じていた釈だが、その一方でしっかりと自らの婚活を進めていた。日記では「これからも、公私共に自分らしく信念をもって真摯に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

釈由美子 Yahoo!ファンクラブはこちら!

◆関連ニュース 熱愛ブログ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事