今年33歳のほしのあき、目標は「重力に勝つ!」 三浦皇成騎手については黙して語らず

超ミニスカートで登場したほしのあき (C)ORICON DD INC. 

[拡大写真]

超ミニスカートで登場したほしのあき (C)ORICON DD INC. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのほしのあきが17日、都内で20冊目となる写真集『A(エー)』の発売記念イベントを行った。3月14日で33歳になるが、まだまだグラビアアイドルとして頑張ると意気込んだほしのは、今年の目標を「老けないように頑張る。重力に勝って、お尻も胸も垂れないように頑張ります」と意気込む。また、成人を迎えたばかりのJRAの三浦皇成騎手の話題を振られるも報じられている熱愛については沈黙を貫き、三浦騎手が今月11日に9頭に及ぶ落馬事故を起こす原因となったレースについても「大変な事故だったんだなと思って…。見たわけじゃないから言えなかった」と特に言葉はかけていないと明かした。

 同作は、タイのバンコク市内でロケを敢行。「可愛くてセクシーでもある写真集、見てホシ〜ノ」といつものアピールをするかと思いきや、この日、首元まで布のあるワンピース姿での登場だったほしのは「今日はちょっと発注ミス。女性にも見てほしいってことで普段から好きなブランドのワンピースで来ちゃいました」とおなじみのセクシーポーズはおあずけとなった。

   また、ほしのは「Tバックみたいのはほとんどやらなかったけど、お尻をガッポリ出したり、いつもより小さめの水着を着ました。女性にも見てもらえると思います」とアピール。加圧トレーニングにも励んでいるといい、「自分でトレーニングしてできる範囲で頑張ってます。同じ年代の人にも、頑張れるって伝えたい」とエールを送った。また写真集を「あと1冊出すと記録を更新できると聞いたので頑張りたい」と意気込んでいた。






関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube