優木まおみ、“20代最後”の花嫁姿披露 オリラジ・藤森「大興奮です!」

新CM発表会に出席した(左から)オリエンタルラジオ・中田敦彦、優木まおみ、藤森慎吾  (C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

新CM発表会に出席した(左から)オリエンタルラジオ・中田敦彦、優木まおみ、藤森慎吾  (C)ORICON DD inc.  
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの優木まおみとお笑いコンビのオリエンタルラジオが19日、花粉対策用“塗る”マスク『クリスタルヴェール』(エーザイ)の新CM発表会にゲストとして登場した。商品名にちなみクリスタルのヴェールにミニのウェディングドレス姿で現れた優木は、「3月に30歳になるので20代最後のウェディングドレスです」とスラリと伸びた美脚を披露。その華やかな姿にオリラジ・藤森慎吾は「大興奮です!」と鼻の下を伸ばしっぱなしだった。

 同商品は、ジェル状の一滴を鼻の外側など周りに塗るだけで、プラスイオンの膜が花粉やハウスダストの侵入を防ぎ、マスクをしなくても花粉対策などができるというもの。会場では男女500人を対象に行った“マスク”にまつわる意識調査の結果が発表され、「マスク姿の異性は魅力がダウンすると思う・44%」という結果に藤森は「女性は口元の厚みとかが魅力ですからね」と持論を展開。

 さらに藤森は、「優木さんの口元とかいいですね〜」と絶賛したが、相方・中田敦彦には「優木さんのDVDを買って、夜はビーストしている」と暴露され、これを受けた優木からは「藤森さんは爽やかなイメージがあったんですけど、こんな感じでしたっけ?」と呆れられる始末だった。

 発表会後に行われたインタビューでは、報道陣からドレス姿について「よっぽど結婚したいんですね」と突っ込まれた優木は「そうですね〜。目標は32歳ぐらいかな。そろそろ出会いたいですね」と切実な想いを語り、「お付き合いを始めて2〜3年ぐらいお互いを知ってから結婚したい」と笑顔を見せた。

 また優木は、この日ともに登場したオリラジのどちらがタイプがと聞かれると「(藤森は)甘いマスクで草食系なのかなと思っていたら、すごい肉食系でちょっと引きますね」とバッサリ。一方、「クールでインテリっぽい。物静かな感じでいいですね」と中田の方がタイプだと明かし、これには中田も「クールでインテリっぽい・・・けど顔がデカイとか言われるのかと思っていたのに、意外でニヤついちゃいました」と満足気な表情で会場を後にした。

 鼻の周りに塗るだけで、花粉やハウスダストの鼻腔内への侵入を防ぐ“見えないマスク”『クリスタルヴェール』は、約150回分3g入り1480円(税込)で現在発売中。新CMは1月25日(月)より放送される。

話題作を続々紹介! 「CM」情報一覧
“よしもと芸人”の活躍をクローズアップ 「よしもと」関連ニュース一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube