山田優、小栗旬との年内結婚は否定 結婚したい?の声には「ご想像におまかせします」

シュウウエムラ『UVアンダーベース ムース』発表記者会見に出席した山田優 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

シュウウエムラ『UVアンダーベース ムース』発表記者会見に出席した山田優 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の山田優が人気メイクアップアーティストの植村秀が創業したブランド・シュウ ウエムラのビューティーアンバサダーに就任し20日、都内で行われた泡状メイク下地『UV アンダーベース ムース』プレス発表会に出席した。スポーツ各紙で交際中の俳優・小栗旬との婚前旅行と報じられた米ハワイ旅行から今月11日に帰国したばかりの山田は、イベント後報道陣の取材に応じ、年内結婚については「ないですね。結婚の下見? 全然違います!」とキッパリ否定。それでも、結婚したい存在かという問いには「そうかな・・・まぁまぁご想像にお任せします」と頬を緩ませた。

 シュウ ウエムラは発売20周年を迎える同商品に、最新テクノロジーを応用した新製品を発売。ビューティーアンバサダーとして活動する山田は「女性としても、モデルや女優として仕事をしている上でも憧れのビューティーアンバサダーになれて光栄に思います。同性からも認められないといけないから、そこに選ばれたことは嬉しいです。女性の目は厳しいですから」と喜びを隠せない。

 また発表会では、山田が出演する同ブランド初のテレビCM(2月中旬より放送予定)のメイキング映像も公開。山田は「撮影は都内だったんですけど、ディレクターさんがロスから来てスチールのカメラマンさんがパリから来ていたから英語が飛び交う現場でした」と撮影を振り返り、「すごい緊張したけど、音楽に合わせてポーズ取っていくうちにリラックスできて普段の私が出せたのではないかと思います」と、その出来栄えに満足げだった。

 CMでメイクを担当したシュウ ウエムラ インターナショナル アーティスティック ディレクターの打出角康氏から「顔の造作がいいのはもちろん、肌のコンディションが最高! メイクをするこちらのモチベーションも上がりました」とベタ褒めされた山田は思わず苦笑い。イベント後には、美しい肌を保つ秘訣と“恋愛”を絡められるも、山田は「アハハ! そうなんですねー。源ってことはあるかもしれないけど、規則正しい生活が関係あると思います」と笑い飛ばし、小栗とのハワイ旅行の話題には「ゴルフしたり、ブラブラしたり普通に遊びました」と充実ぶりをうかがわせていた。

 泡状メイク下地『UV アンダーベース ムース』は全2色で2月19日(金)発売。


 山田優


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube